JZPでお絵描き

このコーナーでは、私がJZPでどんな風に絵を描いているかを紹介しています。
内容的には2000年1月に私がHPを開設した時点で作成したものを再掲しています。
そのため情報としていささか古く、現状にそぐわない点もあるかもしれません。
ただこれからJZPを使おうとしていらっしゃる方に多少でもお手伝いが出来ればと思い、恥をしのんで公開しちゃいます(^^;;
なお、私は主に白黒2値絵を描いていますので、内容も2値絵オンリーです(^^;
基本的な使い方はきっと上野さんのコーナーに掲載されていると思いますのでぜひ御覧下さい。
では、参りましょうか・・・

1 さあ描いてみよう!

2 合成も簡単?

3 カスタムトーンのススメ

TOPへ

なお、このコーナーで使用している画像は、ねふぁさん制作の「nfshot」でキャプチャーしたものです。